このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ重要なお知らせゆいの森> 乳幼児一時預かりの利用方法が変わります

乳幼児一時預かりの利用方法が変わります

ゆいの森あらかわをご利用していただく方が、より使いやすくご利用いただくためにゆいの森あらかわ乳幼児一時預かりの利用方法が変わります。

1.変更日 

   4月2日(木曜)※4月1日は移行日のため一時預かりはお休みです。

2.利用できる方

  ゆいの森あらかわを利用するための一時預かりであり、次の要件を全て満たす方
  ・荒川区内にお住まいの生後6か月から就学前の乳幼児
  ・健康で集団保育が可能な乳幼児

3.お預かり時間 

     10時から17時まで
  1時間単位で、1日3時間までの連続した利用ができます

4 .定員 

  4人(先着順)

5.利用料金 

  1時間当たり500円(兄弟姉妹同時利用の場合は2人目以降250円)

6.利用限度

  お子様1人当たり1ヵ月21時間まで

7.キャンセル

  キャンセルする場合は、できるだけ早くホームページ上で取消処理をして下さい。
 ※キャンセル手続きをせず、利用しないことが続く場合は、今後の利用を制限させていただくことがあります。

  

8.その他注意事項

  ※持参していただいた飲み物のみ提供します。(食事の提供はできません。)
  ※次の期間はシステム移行のため、電話受付のみとなります。ホームページからの予約はできません。
  ・3月2日から3月25日までの間に4月1日から4月24日までの利用日を予約する場合
  ・3月24日から3月31日までの間に3月24日から3月31日までの利用日を予約する場合



 

掲載日 令和2年2月11日 更新日 令和2年2月12日
【アクセス数